トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

疲れたー

ひと段落着きましたcoldsweats02

また時間があるときにデッキをどんどん紹介しますねup

あまりネタがないので最新弾のコンボなどを・・・

公式の裁定とか見てないから出来なかったら教えてね^^;

まずは白騎士の精霊HEAVENとラストアヴァタールです・・・

まぁ分かっちゃうよねwwHEAVENで白以外のクリーチャーシールドにするけどアヴァタールのおかげで白以外全体除去ってことwwまぁまぁつよいのかな??

次はヤサカノフカとバルザークww

vaultとか普通ではTHEFINALだけどだしにくいからバルザークに注目!!

そうすれば他のクリーチャーも破壊力増しますよねww

結果は18枚デッキけずれますからねww

今日はこんな感じにしときます^^

ではーpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はじめましてー

同盟長PGといいますsun

DMのことを主に話して生きたいと思っています^^

あとDMvaultでも同盟長PGと名乗っていますんでお願いします^^

あと楽天ブログさんの方にももう1個あってあとでURL乗せるのでそっちのほうもお願いします^^

| | コメント (1)

トップページ | 2009年10月 »