« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年11月

何週間ぶりかの更新ww

久しぶりでーすsweat01

baseball部の試合が3週間連続ぐらいで土日にあって

水 木 金 土は塾があるのでぜんぜん更新する暇がなかったww

この間の大会では決勝でギャラクシーに負けたり・・・・

ギャラクシー消えろーwwrain

あと最近ルナークロロのヒーローズとバハムのプロモでウラスリを作ってて・・・

まぁいろんな事がありました・・・

vaultにはいたんですけどね^^

最近作ったデッキ二つ紹介しますーー

ナイト型ヤサカバキューム

光9枚

3魔光王機デ・バウラ伯

1光牙忍ハヤブサマル

2天雷の導士アラヴァルト公

2魔弾グローリー・ゲート

1ペトリアル・フレーム

水15枚

2猛菌魚雷ヤサカノフカ

3バキューム・クロウラー

4パクリオ

2蒼狼の始祖アマテラス

2エナジーライト

1スパイラルゲート

1ノーブルエンフォーサー

闇12枚

1魔刻の斬将オルゼキア

1魔光帝フェルナンドⅦ世

1解体人形ジェニー

1ロスト・ソウル

2魔弾デュュアル・ザンジバル

2魔弾バレット・バイス

1デーモンハンド

1魔天降臨

1魔弾ソウルキャッチャー

1炎獄スマッシュ

1イモータル・ブレード

虹3枚

2腐敗聖者ベガ

1魂と記憶の盾

~~~~~~カード解説~~~~~~~~~~

猛菌魚雷ヤサカノフカ

6マナ 水文明 パワー6000

・Wブレイカー

・ブレイクボーナス

1枚につき相手は自身の山札から4枚を墓地に置く。

これが今回のデッキの中心カード

Wブレイカーしてトリガーを踏まなければ

相手の山札を8枚削れる代物だ!!

一見『たった8枚削ってどうすんの?』とか『トリガー踏んだら意味ない』

など思うかもしれないが・・・

8枚はデッキによれば瀕死状態に出来るんだ!!

トリガー踏んだらおしまい??

そんな心配こいつで『心配ナイサー』ww

ペトリアル・フレーム

3マナ 光文明

・クロスギア

・相手がバトルゾーンのクリーチャーを1体選ぶとき

これをクロスしているクリーチャーを選ぶことは出来ない。

そう!!このクロスギアさえヤサカにつけておけば

デーモンハンドやシノビも効かないんだ^^

そしてこのデッキにはサブフィニッシャーとして・・・

魔光帝フェルナンドⅦ世

11マナ 闇文明 パワー11000

・このクリーチャーの召喚コストを、自分の墓地にある呪文1枚につき1少なくしてもよい。

・このクリーチャーが攻撃するとき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーのパワーは、そのターン中、自分の墓地にある呪文1枚につき-1000される。

・Wブレイカー

このデッキには15枚呪文が入っているので

投入してみました^^

相性はいいはずです><

次回はHDMを紹介したいと思います^^

ではノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年2月 »