« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

感動したー

昨日は中日の立浪和義の引退試合を見に・・・

ナゴヤドームに行ってきましたー

なんかものすごい感動したー^^

詳しくは今度書くので~

今からハヤカワでDR行ってきますー

扉ランデスかな使うのはww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なんてこったー

22日からVault大会やってないんだよねww

最近調子のいいMロマベター獄門まわしたかったのにー

昨日改良して改良後対戦成績5試合4勝1敗・・・

まだ少ないなぁ~

学校では3年の卒業式でクラスの代表の何人かに選ばれたーww

まじ萎えるわーww

休み減った~ww

てか最近相互リンクかなり増えてる^^

いいことだー^^

あとデビルドレーン激希望!!!

 なんでも出せます!!!たぶん・・・

出せるかたーコメントください~~頼むから・・・

ということで今日はこの辺ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペガレオサガを作ってみたー

『ペガレオサガ』

光14枚

1 ギャラクシー

1 ハバキ

2 ハヤブサ

1 メスタポ

1 ミスト

3 GAペガサス

黒17枚

3 ジェニー

2 ハンゾウ

1 ロストソウル

2 デモハン

1 ローズキャッスル

緑17枚

4 ライフ

3 青銅

3 GEレオパルド

1 紋章

2 ハッスルキャッスル

1 口寄せの化身

3 破壊神サガ

3 マウス

1 キング

1 クイーン

まだまわしてないので今から行ってきますー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やらかしたーw

今日トイザラスDRだったのに

全然気づかなかったww

まぁ明日からテストだからいけなかったかも・・

来週日曜日はどこか行こうかなー

そういえば参加賞パック少し内容変わってるみたいですね

ボル赤はほしいなー

希望カード更新

激激希望

デビルドレーン3

ロマネ4

激希望

メスタポ3

バウラ3

希望

マーシャル4

ハンゾウ∞

ライフ金字∞

| | コメント (5) | トラックバック (0)

募集カード&殿堂予想

トレードしてほしいカードはー

3デビルドレーン

3メスタポ

2誕生と破壊の神殿

郵送OKです^^

出せる方はほしいカード言ってください^^

上記の3枚なら大体なんでも出せますー

続いて殿堂予想・・というか希望w

禁止

キング・アルカディアス

えーと理由は皆さん思われると思いますが

こいつのせいで出されたらつんでしまうデッキが少なくありません・・

やっぱりそうなると使うデッキが限られては面白くないですね><

次は殿堂・・

エンペラー・キリコ

たまにキリコではなくアマテラスという人がいますが

アマテラスにするとハバキor薔薇の使者とかでまだデッキ自体は

弱体化しても生き残りますよね・・

やはり中部と岡山ではメタられて結果は残せていませんが

強すぎるかなとw

海底鬼面城orパラダイスアロマ

まぁみて分かりますよねw

青単速攻です・・

個人的にはアロマを希望します

理由は簡単鬼面城なくなると

ヒャックメーをはじめ1ターン目からの

貴重なドローソースが・・・

アロマならほぼ青単にしか影響しませんし

あと微妙なのは・・

ロマネスク

むちゃくちゃパワーカードですよねw

それだけです^^;

ではそろそろノシ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

約束どうり・・

今日は昨日言ったとうりリアルで組んでるヒャックメーカウンター公開します^^

青15枚(17)

4鬼面城

1エメラル

2スーパーエメラル

1サイバーブレイン

4バイケン

3エマジェン

緑5枚(12)

2デラセルナ

2深緑の魔方陣

1ウンカイ・ジャイアント

赤6枚(9)

4ザークピッチ

1超鯱城

1強制突撃

黒2枚(7)

1ファントムベール

1ロストソウル

光2枚(9)

2ハヤブサ

虹10枚

4ヒャックメー

3サンフィスト

2アントワネット

1ヴァルディ

とこんな感じですー

あと一言vaultの大会成績カスすぎるw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

何ヶ月ぶりだ・・ww

久しぶりですー

同盟長PGです^^

気が向いたんで更新しましたw

僕は店舗予選すら勝てなかったり

WHFで黒キリコ盗まれたりモチベが下がる一方でした~

最近は次のアマテorキリコの殿堂を見据えて

ドロマーフェルナンドやボルコンを回しています~

あとはヒャックメーも作りましたー^^

今は扉ランデス製作中です・・

僕が思う中ではねっけさんのが強そう・・

もしよろしければ教えてくださいー

ヒャックメーは今度公開します^^

ではーノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »